人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
社訓のありがたさ(?)
昨日から急に肌寒くなりました。
もう秋ですね。

大学3年の夏は過ぎ去った・・と少し感傷にふけってしまいました。

しかし僕には感傷にふけっている時間なんてありません。
インターンの仕事をバリバリ進めなくては。

というわけで、ただ今進行中ですインテリアリメイクの方の報告をさせて頂きます。
(これまでの経緯を知らない人は以前のブログ読んでね。)

今日はエコプロダクツに出展する作品製作の素材探しの一日目でした。
しかし、参加学生は遅れるは少ないは、とまあ大変でした。

最悪のスタート。
ウインローダー社訓、困難問題はチャンス、と頭の中で唱えつつ頑張りました。

あとインテリアリメイクをNPO化するという計画も陰で進んでおります。
詳細は次の機会に。

                              インターンO

by ecolan | 2005-09-16 19:30


<< 古材について      再生デザインプロジェクトついに... >>