2006年 07月 27日
vol.29 毎日が勉強、成長
このブログ、意外に関係者の人見てるようで、「アップされてないから忙しいんだろうな~」とさえ思われてるらしいです。バレるものですね。時々エコランドの回収スタッフをすることになり、この前2tトラック8台分の不用品の積み下ろしと分別をやり、キーボードが打てないほど疲れたのは実は初めてです。

でも、辛いときこそ頑張れるようにならないと!といつも思っています。社長の前で号泣しても、フッラフラに疲れても、寝不足だということに気づかないくらい寝不足でも、プレッシャーにへこたれそうになっても、毎日が幸せで、やりがいをもって働けてます。本当にいい会社に入れたなー、と思うと、感謝の思いが沸いてきて、エネルギーがでてきます。全部自分との闘いなんですよね。今私が闘っていることは「毎朝4時に起きて本を読むこと」「心の中でさえマイナス言葉を言わないこと」「常に笑顔をつくること」などをいつも実践することです。一番難しいのは4時起き。眠すぎて自分に負けます。でも最近は5時台に起きれるようになってきました。無理なくだんだん!

では引き続き、ap bank fes'の写真を。
d0027560_20342986.jpg
d0027560_20312475.jpg
d0027560_2031378.jpg
d0027560_2033255.jpg

[PR]

by ecolan | 2006-07-27 20:34


<< vol.30 エコGOODデザ...      vol.28 ap bank ... >>