人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 29日
vol.24 汗汗・・
ひーーーー。いろんなこと、細かいこと、大きなことなどがドシドシ向かってきているようで、やや焦り気味です。短期間で決めなくてはいけないことがちょっと多くて、汗です。
責任の重さをひしひしと感じる今日この頃。

今日は優秀そうな学生さん7人が本社に会社説明会に来ました。「環境に興味ある人」って聞いたら6人も手を挙げてくれました。いいですねー。エコな人が増えたらもっと会社にエコな空気が広がるかも。みなさん熱心に私の話を聞いてくれて、うなずいたり質問したりしてくれて嬉しかったです。
写真:エコランドの朝礼の様子 キビキビしててかっこいいんです。この写真、礼の練習をしてるわけじゃないんですよ。私のカメラを意識せずに、通常通りの朝礼後の礼です。背筋まっすぐ!
vol.24 汗汗・・_d0027560_1925397.jpg


by ecolan | 2006-06-29 19:25


<< vol.25 逆求人フェスティバル★      vol.24 オーダーメイド・... >>