2006年 06月 26日
vol.23 あつ~いインターンシップ・フェア!
さて最近のリアライズ、HPの更新はとっても遅れているのに(早くやります!)計画だけは日々新しくなってきています。いちいち内容を報告していたらそれだけでネタはつきないという勢いで。でも計画ばかり練っていたらそのまま収益ゼロということでプロジェクトはなくなってしまうかもしれません!
なので、まずは今のところ新企画として生まれた「オーダーメイド・リメイク」を実行に移すべく、明日から何件か家具製作所さんを回っていこうと思います。

知れば知るほど、ものづくりの世界は厳しく、深く、可能性に満ちている。。そんな感じです。

ところでおととい学生さんを集めたNPOのETICさん主催のインターンシップ・フェアに企業としていき、Re-ariseのパートーナーになる学生さんを探しに行きました。大分とか地方から「インターンをしたい!」という思いでわざわざ上京してきている学生さんばっかりだから、もうアツイアツイ。こっちも汗が流れるのを感じながら激しく話しまくってしまいました。
今有名な「ミクシー」の社長さんもいらしていて、とにかくお互い真剣にパートナーを探しているイベントでした。 今までこのプロジェクトも優秀なインターン生が形作ってきましたからね、来月から加わる新しい仲間に期待はつのります☆
写真は違うときので、話しているのはhigh land部長です。
d0027560_19561734.jpg
d0027560_19565157.jpg

[PR]

by ecolan | 2006-06-26 19:57


<< vol.24 オーダーメイド・...      エコニュース☆マイ箸 >>