2006年 05月 17日
vol.7 終日営業
d0027560_20393168.jpg
ap bankさん、三菱地所さんのところに営業へ言ってきました。
ap bankの理事の方が、同じ大学だと聞いてびっくり! とても笑顔の素敵な、温かみのある方でした。融資担当ということで、ap bankのビジネス的な面を任せられているようですが、でもやっぱり熱意というか、情熱の源泉が「世の中をよくしたい」とい至極自然なところから沸いているような印象を受けました。 この仕事は、「素敵な大人」に会える機会が多いと思います。
私もそんな情熱だけは枯らさないで、若者に影響を与えられるくらい強いものにしていきたいです。
ちなみに、ap bankの四次審査でついに融資が決定したきっかけになった展示の写真です↓d0027560_20394859.jpg
[PR]

by ecolan | 2006-05-17 20:43


<< vol.8 造形大学の学生さ...      vol.6 久しぶりに現場へ >>