2006年 05月 16日
vol.6 久しぶりに現場へ
一日中資料作成してました。 久しぶりに安心した気持ちで会社にいることができました。
もうすぐ班長研修といって、各課の班長さんを集めて、それぞれの課が何をしているかを共有する勉強会があります。本社のみんなはそれぞれ黙々と資料作ってました。
私もRe-ariseについて20分プレゼンします。会社のみなさんに理解してもらうためにも、まずは班長さんからよく理解して欲しいなと思います。 荻窪と西東京じゃ離れてるし、してることも全然違うし、「Re-ariseってなんなのか分からない」って思ってる人、けっこう多いんです。
でもせっかく同じ会社だし、何より私は現場が大好きで、みんなに同じように知っててほしいなと純粋に思うんです。 でも、伝わるように話すって、ほんとに難しい。。。

ちなみに今日、選考中の女の子にRe-arise(また)の話を延々とえらそうに話しました。とても可愛い、、いやいや元気で愛想もよくて頭もよさそうで、いい意味でバランスの取れた子。Re-ariseに興味ありそうだったな。来てほしいな~来年。
d0027560_19452640.jpg
d0027560_20292338.jpg
[PR]

by ecolan | 2006-05-16 23:06


<< vol.7 終日営業      vol.5 立教大学で >>