2006年 03月 13日
Re-ariseサイト出来る他
Re-ariseのリニューアルサイトアップしました。
サイト一つ作ると言うのはとても大変なことですね。

今度からRe-ariseのサイトのトップページからもこのブログにとべるようになりました。
なずけて「リアライズな日々」。

頑張って沢山書きます。


先週のRe-ariseの進行状況を報告します。

先週は、大手町サンケイビルメトロスクエアでの「さくらスイッチ2006」展示内容をどうするかをダッシュでつめていました。

おかげさまで何とか展示内容まとまりつつあります。
展示場所もだいたい決まりました。

造形大の益田教授、梅原さん、
サンケイビルの中川さん、
三菱地所の森川さん、
ホントに有り難うございます。

サンケイビルの地下二階。
雰囲気もいいし、人通りも多いしスゴク良い場所です。

3月27日~4月21日まで展示します。
皆さん、ぜひぜひ展示にいらしてみて下さい。

エコプロより更に内容はパワーアップしておりますよ!
[PR]

by ecolan | 2006-03-13 17:05


<< Re-ariseインターン生の...      3分ブログ >>