2006年 03月 08日
3分ブログ
いやー、また長いことご無沙汰してしまいました。
忙しいぶっているわけじゃなくて、本気で結構忙しいです。

でも、これはイカンということで、今度から3分ブログという感じで、時間3分と区切って書くことにしよう。

さて、近着ニュース。

1、東京サンケイビルメトロスクエアで行われるイベントへのRe-ariseプロダクトの出展決まりました。現在、フルでこのイベントに向け動いてマス。

2、Advertise the Re-ariseの方ですが、先日東京造形大の益田教授に一昨日打ち合わせをしました。デザインのアイデアはあるものの、実際に人が使う製品にそれを仕上げるにはまた目のくらむような労力がかかるということを言われました。頑張ります。

3、今週から、直属の上司だった鬼軍曹H氏がウインローダーの西多摩支店へ転属(涙)!ちなみにサンケイビルでのイベントはH氏が取り付けたモノなので頑張らなねば。

ああ、気がつくと15分以上経過している・・・。
[PR]

by ecolan | 2006-03-08 13:48


<< Re-ariseサイト出来る他      Advertise the R... >>