人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 20日
Advertise the Re-ariseについて②
先週はAdvertise the Re-ariseで製品をまず初めに設置する場所を調査しました。

新宿、原宿、表参道、青山、渋谷、高田馬場駅周辺をせっせと歩き、どこに置いたら一番いいのか考えました。

どこに置くのが一番いいのか、自分なりの結論は国連大学のあたりでした。

国連大学はゼロエミッションの発祥の地でもあるし、表参道と渋谷の中間地点にあるので非常に立地も良いです。

更には国連大学のビルをデザインが凄くかっこよく綺麗です。

そんな理由から、国連大学のあたりが良いと思いました。

しかし公共にモノを置く許可を取り付けるのは大変です。
渋谷区に電話で聞いた所、一蹴されてしまいました。

どうすれば渋谷区から許可が下りるか?
そんなことを現在考えています。

by ecolan | 2006-02-20 14:35


<< 3分ブログ      Advertise the R... >>