2005年 10月 20日
何かを成すという事
すいません、またブログ長いこと書かず。
ここんとこ何かと忙しいので、お許しください。

何故忙しいかといいますと、実はNPOを設立しようとしてまして、その書類作製等やらねばならないことが沢山あるのです。

さて、昨日はエコプロ出展作品の審査会の予定だったのですが、僕の連絡ミスで審査員の方が違う場所に集まってしまうという大ポカをしてしまいました。

結局日をかえて審査会のスケジュールを組み直す事になりました。
審査員の方が皆さん忙しい人なので審査日を決めるのにも相当苦労するんです。

何事も勉強とはいえ、またあの苦労をするのかと思うと思わずため息が出ます。

どんな小さな事でも、他の人に動いてもらい何かをやるという事は大変です。
[PR]

by ecolan | 2005-10-20 09:16


<< Luckyなのにね・・・      「世田谷ものづくり学校」1周年... >>