2005年 10月 06日
電話アポ取り私記
昨日はブログかけないですいません。
夜書こうと思ったのですがパソコンのマウスの調子が悪く、寝てしまいました。

今週はインターン始まって以来大変な週です☆

今まではある程度自分がやるべき仕事の指針が与えられていたのですが、今週から自分で全て決めなければならない、という段階に入りました。

不用品再生家具計画(Re-riseプロジェクト)は『エコプロダクツ2005』に出展するというところは決まっているのですが、あとは何も決まっていないのが実情で。

なので、エコプロダクツに出展する作品のプランを今、東京造形大学という美術大学の学生さんに考えてもらっているのですが、その審査会の審査員を決めなきゃいけなかったり、その先のプランをまとめなきゃならなかったり、色々大変です。

と、まあ弱音はこれくらいにして、昨日はやっと電話でのアポ取りに成功しました。
僕はドモリで口下手だったりするので、相当嬉しい!です。

しかもテレビチャンピオンのリメイク家具選手権みたいのの優勝者!?

けど5分の電話の前に30分もイメトレしてました。

しかし、知らん人に電話かけるのは精神すり減らすなー。



さて今日は僕がよくインスピレーションを得るためにみる、フィンランドのSECCOという世界で唯一(僕が知る限り)不用品をリメイクしている会社を紹介したいと思います。

URLは
http://www.seccoshop.com/
です。

この会社のことはRe-riseプロジェクトで大変お世話になっています、造形大学の益田教授から教えていただきました。

ドーナツ盤をリメイクしたキーホルダーとか超イケてます。

是非オンラインショップの方見てみてください☆

ではでは。。

インターンO

☆PS宣伝☆

ただいま僕が関わっております不用品再生家具(→Re‐riseプロジェクト)では、賛同、協力していただける人、企業、団体様を募集しております!

これを読んで頂いている方でもしも興味がおありの方はintern@winroader.co.jpまでご連絡ください。
[PR]

by ecolan | 2005-10-06 16:34


<< 怒りについて      掃除に関するコウサツ >>