2005年 08月 29日
お初どぇす
 長い間カキコどころか見てもいなくてすんまそん(^‐^;)
遅ればせながら、人の名前覚えられない王です。
一応睡眠不足ということにして下さい!

 始める前は私にとって長いと思っていた1ヶ月が
もうすぐ過ぎ去ろうとしています。
それはみなさんの大好きな夏休みのごとく
早いようで短かったものでした、、、

 様々な部署で、様々な人に出会い新しい仕事にチャレンジ
するたびに自分の無力さを実感する毎日。

 家に帰り一人、夕飯の支度をし、一人孤独に
夕飯を食する毎日。

 そのような日々は後になって振り返ってかけがえのない
ものだったと気づくであろう、、、、
 
 だが、いま確かに言える、、、、
料理が間違いなく上達しました!!
(モチロン人としても成長してるはず、、(^。^;))
[PR]

by ecolan | 2005-08-29 19:11


<< 昨日は会社の寮(?)に泊まりました      台風の夜に >>