2005年 08月 24日
未来から今を見据える
皆さん、こんばんは!
先ほど、家に帰宅しました。

今日は、インターンの仲介団体であるETICのスタッフと先ほどまで
お話をしていました。
僕にウインローダーを紹介してくれた、発端のスタッフです。

この方とは、いつも会う度に、自分の意識が高まっていく感じがします!
そして、すごいいいアドバイスがもらえ、ホントに感謝です!

今日のお話では、過去の流れからこの先を考えるのではなく、
未来の目標を考えた上で今やることを考えなさい、という
アドバイスがありました。

未来から、今の自分を考える。これはホントに大事なことですよね!
僕たちはみんな未来に向って生きているわけだし。

これからも、この意識を持って生きていこう!
そう、決意した今日この頃でした・・。
[PR]

by ecolan | 2005-08-24 01:13


<< プロモーション会議      難題なんだい >>