2005年 08月 11日
魔法の言葉
こんばんは!

今日は、先日読んだ本について書きます。

この前僕は部長から、1つの本をもらいました。
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という題名の本です。

これが・・・すごいいい話で、感動しました(;;)
速攻で読み終わっちゃいました。
結論から言います!! ツキを呼ぶ魔法の言葉とは・・・
「ありがとう」「感謝します」なんです。

いつでも、いろんなことに感謝して、「ありがとう」と言ってると
ツキが来る、ということです。

早速、実践していこうと思いました!

まずは、皆さん、このブログ読んでくれて、本当に
ありがとうございいます!!
[PR]

by ecolan | 2005-08-11 19:51


<< ブログ初夜      インターン始めた理由 >>