2005年 08月 09日
インターン始めた理由
こんばんは。

今日は、僕がインターンを始めた理由の1つについて簡単に書きたいと
思います!!

普通、学生がインターンやる理由で多いのは、社会経験、とか就職のため、
とか、ま~そういうことかなと思います。周りの友達を見てても、そういう考えの
人は多いですね。

ただ、自分は1番の理由はそこじゃなかったなと思います。

自分がインターン始めた大きな理由は・・・・・ただ、すっごいワクワクしたからです。
こんな理由ですみません^^;
でも、新しい世界に飛び出る事、新しい人たちと出会う事、今までやったことないことを
始める事(今回の場合は、毎日スーツ着て仕事をするということですね)、
自分自身に挑戦すること・・・・
これら全て考えるだけで、すごいワクワクしたんです!

インターンは僕にとっては大きな大きなチャレンジでした。
始めた当時は正直、やり遂げられるのか本当に不安でした。

でも、チャレンジするだけたくさんのことを学べるんですよね^^

あと、昔から人と違うことをするのが好きなんですよね、自分。
人と違うことしてると、人と違うものが見えたりするんですよ!とかいったら、
調子のりすぎですね、自分・・・すみません^^;

でもそれも、理由の一つかな。

ではでは、今日はここらへんで、おやすみなさいzzz...
[PR]

by ecolan | 2005-08-09 20:54


<< 魔法の言葉      朝の掃除 Part2 >>