2005年 08月 01日
たくさんの人が見てくれるブログにするために
皆さん、こんばんは!
週末はいかが過ごしましたか?

やっぱり、ブログは毎日書いたほうがいろんな意味でよいようですね。
前回の会社でのプロモーション会議で、部長が雑談でぽろっと言ってたんですよね。
「やっぱり、たくさんの人に見てもらうようなブログにするためには、
毎日書くことが重要だよ」と。

あと、今流行の言葉とか、よく検索される言葉とかをブログの内容に
入れるのも効果的らしいっす!

例えばここでいきなり、「TOYOTAのプリウス」とか、「電車男」とか
書いてみる。
そうすると、検索にひっかかりやすくなるってことですよね!!?

全然内容とは関係ないですけど^^;

「東アジアカップ」、「英国連続テロ」、「亡国のイージス」・・・。

これで、だいぶ知名度あがりましたね、僕のブログも(笑)
[PR]

by ecolan | 2005-08-01 20:56


<< ウインローダー恒例!朝の掃除について      クールビズ >>