2005年 07月 29日
クールビズ
皆さん、こんばんは!!!
とうとう暑い季節がやってきましたね!
暑さに負けずに頑張っていきましょうね!

ただ、終日社内で仕事をしていると、外がどのくらい暑いのかって
分からないんですよね。
あと、うちの会社は8月いっぱいはクールビズなんで、
そういう意味でもすごい涼しい気分ですよ!!
やっぱりネクタイがないとだいぶ変わりますね!

でも、先日は気づかずいつものクールビズの格好で、他社に訪問に行ってしまい
ちょっと恥ずかしかったですね。
いや~、今日はクールビズの話で終わりそうですね^^

めでたしめでたし、
ではでは、また明日!
[PR]

by ecolan | 2005-07-29 19:38


<< たくさんの人が見てくれるブログ...      僕の仕事の内容 >>