2005年 07月 03日
先日行われたインターンシップフェアについて
こんばんは。
今日は先日品川で行われたインターンシップフェアについて
簡単に書こうと思います。
このインターンシップフェアとは、ETICが主催のこれからインターンを
しようとしている学生のためのイベントです。

当日は、僕が現在インターンをしているエコランドに興味を持ってくれた
学生が本当に多かったことに驚きました。そして、嬉しかったです。

やはり、最近は環境問題に興味を持っている学生が多いのかな、と思いました。
または、ゴミ問題をインテリアリメイクというアートで解決しようとしているかっこよさ、
みたいなものにひかれた人が多かったのかもしれません。

次のインターン生が入ってくることを楽しみに待っています。
一緒に、仕事のやりがいを感じましょう!
ではでは!
[PR]

by ecolan | 2005-07-03 22:44


<< ブログ毎日書く宣言      エコランドでの僕の役割 >>